jugem-title.jpg





jugem-pro.jpg
jugem-entry.jpg
jugem-cate.jpg
jugem-arc.jpg
jugem-link.jpg
jugem-come.jpg




jugem-insta.jpg

「可愛いもの」カテゴリ
かわいいって言葉みんな知ってるけど、
みんな詳しくはわからないんじゃないかと思います。
だからついつい考えちゃいます。

可愛くなくても好きなものは好きになりますが、
それが可愛ければなおよし!という感じ?
ちょっと不便でちゃっちいけど、
可愛いから、う〜ん買っちゃう!ってときもありますね。

イチゴってあんなぶつぶつしてるのに、
なんで「かわいい」部類に入ってるんだろ〜?
とか、
まつげを上げないよりは上げたときの方が可愛く見えるけど(従来品と比較ね)
なんで上げると「かわいく」見えるんだろ〜?
とか、
そして行き着く
そもそも、かわいいってなに?


うーんなんだろう!?かわいいはとても不思議な魅力です*



なんでこんなこと書いてるかというと、

わたしブログを作る時に最初から「可愛いもの」カテゴリを作っていたにもかかわらず、
なんにも「可愛いもの」を紹介していないことに気づいたからです!


今日は紹介する!どーん!




「可愛いもの」カテゴリ1番目、
武装神姫のイーダちゃんです!



これは去年くらいのある夜中「なんかフィギュア欲しい」と思い立ち、
その1時間後くらいに気がついたら
買物かごに入れる→レジに進む→購入 していたものです。




かわいいですね〜*うすむらさき色の髪っていいですよね〜*
しかも縦ロール!
バランスのとれた顔もバツグンに「かわいい」です!




+ + + + + + + + + + + + + + +


「可愛いもの」カテゴリは、
私が日々のなかで「かわいい!」と思ったものを
幅広く愛情を込めておおざっぱに紹介していくところです。
可愛いもの comments(0)