jugem-title.jpg





jugem-pro.jpg
jugem-entry.jpg
jugem-cate.jpg
jugem-arc.jpg
jugem-link.jpg
jugem-come.jpg




jugem-insta.jpg

<< 影のリボン main TABF## >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
TABF#


東京アートブックフェア、終了致しました。
今回はひとりでの出展だったので、あんまり見て回れないなーせつないなー
と思っていましたが、終わってみるといろいろ買ってた。。去年程ではありませんが。



つづきはGETしたものたちです*
おさるさんポスター・・・
同じ部屋の外国の方のブースで。
スペースでは縦に置いてあったので抽象画かと思って買ったら、おさるさんだー!

愛と背広・・・お向かいにあったGallery街道さんのブースで。
隣りにあった「帯広」もだいぶ気になりました。

Lily and Owl・・・お隣さんのやさしい写真家さんお二人のブースで。こちらはいとう あやさんの作品集。お人柄がにじみ出ているようなゆったりとした雰囲気。ふくろうとみみずくの映画俳優のような表情にきゅんと来ました。

3時のおやつ・・・fragolaさんのブースで。
お菓子にまつわる内容がすごいたくさん入ってる!
読み応えがあって、お菓子が大好きなのが伝わって来ました。
クッキーのブローチがすんごい!すんごい可愛かったですが、なくなく断念しました。。

お花のブローチ・・・
札幌のデザイナー鎌田美智子さんのブースで。
他にもかわいいものいっぱい!品物の見せ方も、勉強になりました!

智美と蘭、ウェイトレスマミちゃん♡・・・
くるみみどりさんとぶつぶつ交換しました!
すごい、yabai、、東京の方は、ぜひタコシェさんでお求めください!

女、青い縦長の冊子・・・
もんだみなころさんのブースで。
自分のブースにいらしてくださった時に、着けていらっしゃったブローチでピンときて
『もんだみなころさんですか!?』といきなり声をかけて、
新宿眼下画廊で買っていたzine(家から持って来ていた)にサインをしてもらうという、不信行為をしでかしてしまいました。。
こころよくサインしてくださり、本当に有り難うございました。
ファンのくせに2日間しか出展しないのを知らず、もっと買っておけば良かったと後悔しています。

2013年カレンダー、いろがみの2014年カレンダー・・・
阿部一秀さんからごほうびに!
ほにゃんとした曲線がめちゃんこ可愛いカレンダーです。中とじホチキスのお礼に頂いてしまいました!

フリーペーパーぽんぽるか、
真空パックでまとめられた写真集2種・・・
阿部 理沙さん、佐藤あんなさんのブースで。
今回見つけたなかで一番ぐっときた作品でした!あのとき買っておいてよかったー!
『水の旅』と『土の旅』が一緒に真空パックされちゃっているところとか、ないようの、文章の、写真の、いろいろにぐっと来ました!
うまくいえなくて申し訳ありません。
特に文章の一文字一文字を升目のように置く感じが、一見暗号を解いているような感覚にさせられて、たぐり寄せるように読んで、ようやく文章として意味をなした頃には
自分のすごい奥のところまで入り込んでいたみたいな、不思議なショックを受けました。
何回も見返したあとは引き出しの奥にしまっておいて、3年後、5年後の自分に「あっ!」とか言ってもっかいはじめての気持ちで読んでみてほしいです。
日々 comments(2)
スポンサーサイト
- -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/25 11:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/26 12:34 AM |
comment